

自己紹介!!

こんにちわ! ∩`・◇・)ハイッです! 
相互リンク随時募集中です!! 
リンク希望の方はここにURLと名前を書いてくださいね☆


このブログでわ サドンアタックについて色々なことを書いていこうかなぁなんて思います

モンハン3rd

 モンハン3rdにはまってしまったwww

ひさしぶりに新しい村になりまたやる気もマックスなのですw
みなさんは買いましたか??
中々ジンオウガ・・手ごわいですねぇ・・
早くジョーさんと戦いたいですww

SADMT

今日、SAの大会があると聞いてggってみました。
SADMT デスマーケットの大会なんですねぇw
デスマーケットが実施されてから結構やってみてはいますが
MAPが複雑なわけでもないし形的に攻めにくいですw
大会に出たいのでぜひよければコメに残していてくれませんか?
AR.SRどちらでもいけますよ~
※ガチじゃあないのでガチの方は遠慮します。

お久しぶりです。

お久しぶりです。 最近はテストやら色々あって更新ができてませんでしたが
今日からまた復帰して、更新していきますのでみなさんこれからも改めてお願いしますね。

今頃・・・

スクショ
おひさしぶりです!! 今日麻薬とCWしたんですが、、意外といけました!!
みんなにおいwww覚醒wwwしたっていわれましたww
とりま。うれしかったですw



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
